皆さま こんにちは美容院

今日は私の最近の相棒をご紹介したいと思いますキラキラキラキラ

何度かブログにも登場しているので、ご存知の方も多いと思いますが、、





こちらのルイドールドキドキドキドキ

はくだけで1日のむくみを解消してくれるほんとに凄い相棒ですウシシビックリマーク

ここ最近、身体の変化でむくみが起きやすくなっていて1日の終わりに足がダル重〜になる事が多くなっていてそんな時はお風呂にゆっくり浸かってその後ルイドールビックリマーク

ホントに履くだけで翌朝には足がスッキリして楽になっているので手放せません真顔キラキラキラキラ

マジです。

コチラは、ルイドールを履く前と履いたあとのビフォーアフタービックリマーク

この違い凄くないですかはてなマーク

私も毎朝自分の足を見ますが、このぐらいの変化、、ホントに起きてますガーンキラキラ

このむくみを放っておくと、怖〜いセルライトになるってご存知でしたか、、はてなマーク

怖すぎですよね笑い泣きあせる

セルライトにさせずにむくみ解消キラキラ
皆さまにもぜひオススメですウシシビックリマーク

私の友人もこの話を聞いて買いたくなったドキドキとただ今検討中だそうで、、ラブ
ぜひルイドールデビューしてもらいたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

お客様でも持って下さっている方多いのですが、皆さま「手放せない〜ビックリマーク」と喜んで下さっていますラブ

ぜひむくみでお悩みの方、、
サロンでは気軽に体験も出来ますのでぜひお声掛けてくださいませウインクキラキラ


19日(月)20日(火)はお休みを頂いておりますビックリマーク
よろしくお願い致しますビックリマーク


セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660