皆さま こんにちはほっこり


春真っ盛りチューリップ

お出かけも簡単に出来なくなりましたが、
気持ちは春!!チューリップチューリップ

ウキウキにやり音譜 ワクワクキラキララブラブ ウズウズウシシ音譜

明るい春らしい服もほしいな〜ラブラブ

軽くキレイめの靴もほしいな〜ドキドキ

見た目で気分もテンションも変わりますよね!?

見た目ですぐイメチェン出来るのは
ヘアースタイルでしょ!?グッド!

と、言うことで
Tちゃん、バッサリイメチェンやっちゃいました!!ゲラゲラ
30㎝くらいはカットしたので美容院
後姿は別人!!!
ワンレンロングからミディアムレイヤーへ!!アップ

Tちゃんは以前ボランティアで
カットに行かせて頂いていた時の学生さん、

今度はお店にお客様で来て下さいました!
めちゃ嬉しいです!!デレデレ

すごーくお似合い!!ラブラブ
イメージ通りになったようで
とっても笑顔満開!ゲラゲラ音譜
こんな時、
美容師してて良かった〜!と思う瞬間です!!ビックリマークキラキラドキドキ
セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660