皆さま こんにちはニコ

セントプライドでもじわじわと人気商品になりつつある、、
コチラのR .Codeキラキラ


ご購入下さったお客様が先日再度ご来店くださり、、一言。

「あれ、いいわ〜照れ」とビックリマーク
そうなんです、、
私も使ってみた感想。
2、3日後の肌を見て、、
「あれ、いい感じやん〜照れ」でしたラブ

上にある画像の店長のビフォーアフターでも分かりますが使い続けてると、肌のトーンアップが目で見て分かるのと、肌のハリ感がでるんですグッ

お化粧品でこんなに短期間で肌の変化を実感したのは久々ですビックリマーク

肌がいいように変化すると嬉しいですよねラブ

セントプライドのお客様にもじわじわと人気になるのが分かりますビックリマーク

今後も使い続けたいアイテムがまた増えてしまいました、、笑い泣き

ぜひ皆さまにもご実感頂きたいですニコ

肌でお悩みの皆さま一度ぜひご検討くださいませドキドキ

詳しくはサロンまでビックリマーク

セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660