皆さま こんにちはキラキラ

先日の雨の日。
今日は朝から雨かぁ〜。
と、ぼんやり外を眺めていると、、

サロンの前の歩道にキレイな水仙が咲いていました爆笑キラキラ

雨なので、ちょっと下を向いているのが残念ですがイヒ

朝からキレイな水仙にほっこりにやり音譜
雨の中、写真を撮りに行きましたビックリマーク

あまりまだお出かけしにくい毎日で、季節を感じることも少なくなっていますが、こうして変わらずに季節は移り変わって行くんですね〜にやりチューリップ

ホント、毎日大切に過ごさないと笑い泣き
あっという間に過ぎ去って行きそうですねガーン

今年は外でお花見、、とまでは出来なくてもお散歩で桜🌸楽しめたらいいなぁキラキラビックリマーク
と、思う今日この頃ですチュー


明日、15日(月)はお休みを頂いております。
よろしくお願い致しますビックリマーク



頭皮ケア、気になっていませんかはてなマーク
ぜひお手伝いさせてくださいませキラキラ



セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660