皆さま こんにちはニコニコ

ここ最近、ブログでご案内している
「美髪トリートメントハート
いったいなにはてなマークキョロキョロと思われる方もいらっしゃるかな、、はてなマークと思いますので、、

今日は少し詳しくお話したいと思いますキラキラキラキラ

美髪トリートメントは美髪チャージというものを基にしたピュアノアオリジナルのトリートメントですキラキラ上差し



美髪トリートメントは、今までにない新感覚トリートメントですキラキラ

特殊なお水を使い、髪にダメージを与えることなく髪内部に栄養が浸透するよう道をまず作り、その後髪にとって必要なアミノ酸をたっぷりと髪の内部まで浸透させていきますキラキラ

そうすることで、、

・年齢と共に弱って細くなりクセが出やすくなった髪にハリコシを与え若い頃のような髪にキラキラ

・カラーやパーマのダメージでスカスカになってしまった髪に栄養を与え扱いやすい艶髪にキラキラ

することができますびっくりビックリマーク

今までのトリートメントは、私も経験がありますが、、

サロンでしてもらってもあまりモチが良くなかったり、その場だけ〜というものが多かったですがこのトリートメントの良さはなんといっても持続性の良さキラキラ

ダメージ度合いにもよりますが、月に1度の美髪トリートメントを3回して頂くとその後のモチはぐんっと良くなりますビックリマーク

もちろん一度しただけでもかなりの変化があるので、まずはお試し頂きたいですキラキラ

あまりに見た目と手触りの良さの違いにお客様が喜んで下さり、3回するっ爆笑と言って頂くお客様がほとんど、、なのはここだけの話で目キラキラ

嬉しい限りですハート

特に今年に入ってから少し内容がリニューアルしたのですが、それからの結果も本当にバージョンアップしています上差し

一度体験して頂かないと分からない、この良さキラキラ

ぜひあの頃の髪に、、
あの頃以上の美髪体験をなさってみませんかはてなマーク

心よりお待ち致しておりますキラキラ
詳しく知りたいという方はお気軽にサロンまでご連絡下さいませ爆笑キラキラ




セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660