皆さま こんにちはキラキラ

毎日、、毎日、、暑いですねーーー滝汗
今週末には暑さのピークが過ぎるそうですが、、
ホントに、、はてなマーク笑い泣き

引き続き、、熱中症に気をつけながら過ごして参りましょうガーン

ただ今、ピュアノアで密かに人気のメニュー、、
「ヘアクレンジング」
シャンプーの前に特殊なお水をかけるだけのカンタンメニューではあるんですが、、

このクレンジング、スゴイんですガーンキラキラ

頭皮や髪の毛にたまった、皮脂汚れやシャンプーの洗い残しなんかがゴッソリ取れるんですウインク

このブログでもたびたびご紹介しているので、ご存知の方も多いと思うのですが、、

先日のお客様で、新記録が出ましたびっくり

記録、、新記録というのも変ですが真顔


このお水の濁り、、全て頭皮と髪に残った汚れなんですポーン

見ただけで、ゴッソリ取れているのが分かりますよねガーンキラキラ

スッキリ〜爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

気持ちいいですよねドキドキ

お値段も1500円から2000円なのでリーズナブルキラキラ

気軽にして頂けるメニューですハート
ぜひこの夏の汚れ、スッキリさせましょうキラキラビックリマーク

当日のメニューに加えて頂くのはいつでも大歓迎なのでお声かけくださいませドキドキ



頭皮と髪の事ならお任せ下さいキラキラ

セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660