皆さま おはようございますクローバー


湿度が高くて暑い日が増えてきましたね〜アセアセ

特に今年はマスクをしているので
一段と蒸し暑く感じますアセアセ

でも先日
ご来店のN様から
とっても美味しい差し入れを頂き
元気が出ました筋肉ウシシ

ありがとうございますドキドキ



コロナで観光にも影響があり

N様が以前旅行された沖縄もしかりぼけー


そこで、

ネットで美味しかったお土産を購入する事で
旅行には行けないけど

ちょっとしたお手伝いが出来るのだと感じましたほっこりラブラブ

沖縄県のマンゴージャム🥭と
パイナップルジャム🍍
それと島根県干しいちじくの差し入れです‼️

さすが美味しい物を良くご存知のN様ナイフとフォーク

ほんっと美味しくてペロリと頂きました❣️

ごちそうさまでしたラブ



きっとお土産屋さんも
買ってくれてありがとう❣️

差し入れして頂いた私たちもありがとう❣️

お手入れ後にN様から頂いたありがとう❣️

ありがとうが繋がりなんだか嬉しい1日でしたゲラゲラ

いつもご愛顧頂いているお客様へ
感謝の商品キャンペーン中ですハート

ありがとうございますほっこり

セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660