皆さま こんにちはキラキラ

もう3月も半ば。あっという間ですねチュー

気持ちのいい時期ですのに、なんとなくお出かけしにくい状態が続いているので残念ですねショボーン

全くお出かけしないのも寂しいのでここ最近は音楽を聴きながらよくウォーキングしています照れ

歩いていると小さな春によく出会いますキラキラキラキラ

サロンから10歩ほどのところに銀行があるのでよく利用するのですが、そのたった10歩の距離でも春がございました〜ウインク


水仙ですドキドキ

いい香りを放ちながらキレイに咲いていましたハート

このキレイに咲く水仙、ふと花言葉を調べてみると、、

自己愛、自己中心、報われない恋、、真顔

、、、、、。

見なかったことに致しましょう。にやり

ニュースを見るとなんとも言えない気持ちになりますが、ふと外に目を向けてみると心が落ち着くことや笑顔になれる事はたくさんありますねラブ

どんな時でも気持ちはプラスに笑顔になることを見つけていきたいですドキドキ

私たちも皆さまを笑顔にできるように、いろんな話のネタ。笑
見つけて参りますウインクキラキラキラキラ




美髪になってテンション上げませんか?

セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660