皆さま こんにちはドライヤー

突然ですが、、
秋に増えた抜け毛まだまだ続いてるーーえーんって方いらっしゃいませんか?

セントプライドのお客様はおかげさまでそのような方がぐんっと減ってきましたーーびっくりキラキラ

お手入れにも皆さま通って下さっているのでそのおかげでもあるのですが、、
大きな理由はコチラ!


コチラのシリーズをお使いの方が軒並み抜け毛が減り、可愛い新生毛が出だしました爆笑キラキラ

お客様も喜んで下さっていますが、私たちもとっても嬉しい笑い泣きキラキラキラキラ

皆さま頑張って続けて下さりありがとうございます照れピンクハート

私の感覚ですが、このシリーズをお使いの方は抜け毛が減り落ち着くのがとても早いです。

だいたい3か月ぐらいは効果を感じるには必要だと思うのですが、早い方では1か月でなんか違う!と仰る方もびっくりキラキラ

もちろんお客様の状態や使用状況によってもバラツキはあるので一概には言えませんが期待大です爆笑キラキラ

気になる方はぜひ「ブログ見たんだけど👀」と声をかけて下さいませキラキラドキドキ


美髪もピュアノアにお任せくださいませキラキラキラキラ

セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660