皆さま こんにちはジンジャーブレッドマン

皆さまの元にサンタさん🎅はやって来ましたか?
、、、昨日も伺いましたが、、笑い泣き


私たちのサロンにはサンタさんがやってきましたキラキラドキドキ

N様サンタ🤶ハート


手作りのシュトーレンジンジャーブレッドマン頂きましたラブ

嬉しい事に Xmasメッセージ付きハート

ちゃんと Xmas仕様にラッピングして下さり一人に一つずつ下さいましたハート

サクサクしてとっても美味しく、 Xmas気分を味わえましたキラキラ恋の矢

N様お心遣いありがとうございましたドキドキ

大人になってもこうしてサンタさんがやって来てくれるというのは嬉しいですねラブキラキラ

それにしても。
シュトーレン、手作り出来るんですねびっくり

私も来年こそは、、?
女子力磨いてシュトーレンが手作り出来る女子になりたいと思います、、チューハッ





セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660