皆さま こんにちはキラキラ

週末の台風、、、🌀
なんだか凄そうですねチュー
せっかくの三連休が、、

こちら、というより日本からそれて右にグイっと曲がって海の上で台風から変わってくれるのが一番いいのですがそんな訳にはいかないんでしょうねチュー

皆さま、精一杯気をつけて参りましょう!!

先日お客様より嬉しいプレゼントドキドキ
頂きましたキラキラ音譜


レインシュシュドキドキ

しかも手作りラブ音譜

レインシュシュってなに?
という方にドキドキ

雨の日に傘を使ってたたむとしずくがたれますよね?
そのしずくを下からきゅーっとシュシュで拭き取ってそのまま傘の柄につけておく、という便利かつオシャレなグッズですキラキラ音譜

たしかに車に乗り込んだ時とか気になるんですよね、、もやもや

さっそく使わせて頂きますラブ!!

それにしても、セントプライドは女子力の高いお客様が多いです〜びっくりアップ

私も見習わなければ、、笑い泣きアップアップ

N様ありがとうございました😊音譜




頭皮と髪のことならお任せ下さいドキドキ


セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660