皆さま こんにちはキラキラ
岸本です(´∀`)アップ

過ごしやすい〜と思ってましたがなんか暑い日がジワジワ増えてきましたねえーん

、、、やだ。真顔

やだ、といってもやってくる夏〜。

ジワジワ近づいてきましたゲロー

暑いなぁ〜イヤだなぁ〜と思いながらネットサーフィンしていると面白い記事がウシシキラキラキラキラ

ここ最近、新元号の「令和」が擬人化されているのご存知ですか?

その名も「令和ちゃん」


まだ子どもの令和ちゃん。
5月の気温が分からず、これくらいかなと思わず35度に、、、

それを平成くんが昭和さんに怒られ令和ちゃんに教え直す、、、

たった2コマだけのイラストですが、ほのぼのした内容とフッと笑えるイラストに、この異常な暑さも「まぁいいか、、ウインク」と思えましたデレデレ

なので皆様にもおすそ分けですウインクキラキラキラキラ


きっと「まぁいいか」と思えるのも一瞬だけだと思いますが、、真顔ハッ

しっかりと水分補給して熱中症対策してお互い元気にこの夏、、
夏はまだきてませんがハッ
乗り切りましょうっっっ真顔キラキラキラキラキラキラ



頭皮と髪の事ならお任せ下さいアップアップ


セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
 078-969-3660


ピュアノア・アンシャンテでは

エステティシャン・美容師を募集しております。


納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

よろしくお願い致します!

詳しくは⬇︎⬇︎をクリック!


☆ スタッフ募集中 ☆