皆さま こんにちはキラキラ
岸本です(´∀`)ドキドキ

世間でウワサの10連休ガーンが近づいてきましたねデレデレキラキラキラキラ

私たちはあまり関係ないですが、、、
皆さまはどこかお出かけでしょうか?

お客様とお話していると
「何も予定が無いのよ〜」なんて方もチラホラ。

10連休もあったら私も、断捨離しよう!模様替えしよう!旅行行こう!とかアレコレ考えて何しようかとソワソワしているうちに結局何もせずに、そのまま終わってしまいそうですが、、真顔


先日ゴールデンウィークにお出かけするのにピッタリ?な場所へ先取りして遊びに行ってきましたデレデレハート

西脇にある、西脇へそ公園キラキラクローバー


友だちと友だちの子供と一緒に行ってきましたハート

へそ公園にはローラーの長〜いすべり台があり、そのほかにも楽しい遊具がたっくさん音譜

小さい子から私たち大人も子ども達と一緒に遊べる場所で最高でしたちゅーキラキラキラキラ


ちょうど時期的にも桜が満開の頃で、気温もちょうどいい心地で心はリフレッシュできましたおねがい


身体は、、、
おかげさまでクッタクタでした、、、。ウインク

まず、すべり台を滑るのに長〜い階段を登り、その後すべり台を滑るも、体重のせいでしょうか、、、
すんごいスピードで降っていくので思わず、ギャーーーーゲッソリと怖くなり、腕でスピードを調節しながらくだり、、チーン

5歳の子どもちゃんは、もちろんのこと一回で満足する事も無く、何度も行こう〜爆笑キラキラキラキラとお誘いがかかるワケですね。


、、、。うん。行こっか笑い泣きとお付き合いし。


5歳児が満足してくれる頃には私、ヘロヘロでチーン子どもに返った気分で楽しかったのは、最初の一回だけでしたウインクキラキラ


その後は大人し〜く、シャボン玉遊びハート
の予定が、2歳のちびっ子がバシャバシャ遊ぶもので気がつけばシャボン液まみれに、、笑い泣き


でもなんだかんだ楽しくギャーギャー笑いながら楽しい時間でしてデレデレハート


たまには外で思いっきり遊ぶのも悪くないなぁとウインクハート


その後は西脇でカフェを探して旬のイチゴパフェを頂いてきました爆笑ハート


子どもちゃんだけじゃなく大人も公園を散策して少し動いた後はカフェで美味しいスイーツハート
その後は近所の温泉でスッキリキラキラ

というのもお休みの過ごし方として悪くないなぁ〜ハートと思いましたちゅーキラキラ


連休の1日にいかがでしょうか?

皆さまのオススメスポットも教えて下さいませラブキラキラキラキラ



頭皮と髪の事ならお任せ下さい照れキラキラ


セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
 078-969-3660

ピュアノア・アンシャンテでは

エステティシャン・美容師を募集しております。


納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

よろしくお願い致します!

詳しくは⬇︎⬇︎をクリック!


☆ スタッフ募集中 ☆