皆さまこんにちはラブキラキラ
岸本ですラブラブ

✩先日のブログ✩でもご紹介した
私たち会社のオリジナル酵素
やっぱりスゴいですハッ

旅行に行ってたらふく食べても体重増えませんでしたし
それからも毎日快腸ですびっくりキラキラ

先日もそのお話をお客様にすると、、、
1週間ぐらい便が出ずに悩まれていたそうで一度試してみる!
ご購入下さいましたキラキラ

食べたものを酵素の力で無かったことにしてくれる有り難ーーーい酵素ラブキラキラ

便の調子も改善してくれるなんて最高ですおねがい

そんなお話を横で聞いていた石井チーフ、、、
ここ最近便秘で悩んでいたそうで
テレビでやっていた「ヨーグルト玉ねぎ」なるものを頑張って食べていたそうでチュー

酵素の方が楽そうやしやってみようかな……
とポツリ照れ

酵素を飲んで良かった事、感じた事をめーいっぱいお話すると
やってみようかなおねがいキラキラ

{278A1A60-E1AF-42B5-B5B8-3841FF4DB0B5}

という訳で石井チーフも酵素デビューですハート

また飲んでみて感じた事など
ブログで発表してもらいまーすラブ音符

、、、、、でも
上手いこと言われてコンセイエ酵素始めてもたわ~爆笑
と言われたのはココだけの話てへぺろ

✩お知らせ✩
明日は定休日のためお休みを頂いております。


頭皮と髪の毛の事ならおまかせ下さい!

{6B1FDF10-4192-44AC-86EB-3E5FE97F325C}


セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660