皆さまこんにちは(o^^o)中島です♪
本日は昨夜の雨の後だからか
ほんっとに秋晴れで気持ちいいですね~♡

先日の休日に以前から気になっていた
加西にある「ふく蔵」に行って来ました‼️
酒蔵を改装したオシャレな店内は1階が富久錦の純米酒が沢山並び、試飲をしながら選べました (車の運転手はダメよ~ダメダメ(^^) )
私は、お土産に秋の蔵出し店員さんオススメの「ひやおろし」というお酒を買って帰りました♪
2階で地産地消 旬の地野菜を使ったランチを頂き(≧∇≦)
デザートの酒まんじゅうと、こうじアイスはここでしか味わえない大人な味で、すご~く美味しかったです♡
のどかな田園の中にある「ふく蔵」
ちょっとした小旅行気分でと~っても気持ち良くマイナスイオンたっぷり!リフレッシュ出来ました♪
爽やかな秋の休日少し足をのばしてみるのも楽しいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{5169A9C5-6460-4623-8236-9332907C1B12:01}