麗さんがかっこよすぎてやばいです。
多分一番サクラ大戦で好きになったキャストさんは
麗さんでどんどんほかのキャストさんも好きになって
最初のサクラ大戦の全キャラと
全キャストを好きになりました。
みんなかっこいいしかわいいので
動画をどんなに見ても
飽きないんですよね。
お父さんにあきられるほど
見ててお父さんも歌を覚えたみたいです。
<a href="https://animation.blogmura.com/anime_seiyufan/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank"><img src="https://b.blogmura.com/animation/anime_seiyufan/88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ" /></a><br /><a href="https://animation.blogmura.com/anime_seiyufan/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank">にほんブログ村</a>