麗さんがかっこよすぎてやばいです。

多分一番サクラ大戦で好きになったキャストさんは

麗さんでどんどんほかのキャストさんも好きになって

最初のサクラ大戦の全キャラと

全キャストを好きになりました。

みんなかっこいいしかわいいので

動画をどんなに見ても

飽きないんですよね。

お父さんにあきられるほど

見ててお父さんも歌を覚えたみたいです。

<a href="https://animation.blogmura.com/anime_seiyufan/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank"><img src="https://b.blogmura.com/animation/anime_seiyufan/88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ" /></a><br /><a href="https://animation.blogmura.com/anime_seiyufan/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank">にほんブログ村</a>

今日は訪問看護の日です。

いつも好きな話をしています。

サクラ大戦の話をしては

私だけテンション上がってます。

たまに悩んでることを

相談もしています。

<a href="https://mental.blogmura.com/schizo/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank"><img src="https://b.blogmura.com/mental/schizo/88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ" /></a><br /><a href="https://mental.blogmura.com/schizo/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank">にほんブログ村</a>

いつものように

昼前から寝てたら

祖母のものすごいうるさい声で

なかなか寝付けなく

やっと寝たと思ったら

昼ごはんの時間でお父さんに

起こされました。

毎日毎日何もしてないのに

疲れ果ててしまいます。

それも、主治医に相談は

しています。

木曜の生活介護に通所する日が

とっても楽しみです。

<a href="https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank"><img src="https://b.blogmura.com/88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="ブログランキング・にほんブログ村へ" />にほんブログ村</a>

今日もなんだか疲れました。

明日は、昼から訪問看護があります。

お父さんとは生活介護増やすか

話してはいるんですが

私も増やしたいんですが悩むし

主治医にも相談しなきゃですね。

 

<a href="https://mental.blogmura.com/schizo/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank"><img src="https://b.blogmura.com/mental/schizo/88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ" /></a><br /><a href="https://mental.blogmura.com/schizo/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank">にほんブログ村</a>

私は、愛情を受けながら育ったのだろうか?

結構前から愛情って何?って考えてて・・・。

動画とか姉夫婦が子供にしている

髪を綺麗にといたり

服を整えてあげたりしてるのを見ると

なんかうらやましいなって思ったり

寂しく感じたりするんです。

母の方かお父さんの方かどっちに付いて行くか

私が多分小学生の頃話すことになって

私は即お父さんと答えた。

理由は、母は私にだけ過保護というか

これはダメあの子と遊んじゃダメ

何々はダメって言われ

小学生って放課後遊んでる子が

多かったんですが私にとっては

『それっていいことなの?』

『ダメなんじゃないの?』

って思ってました。

私は、幼いころから両親の喧嘩や

母お父さんの親祖父母の喧嘩が多かったから

人の顔色を伺って怒らせないように

して過ごしてました。

私がケガしてカットバンをつけたくなくて

嫌って泣きながら抵抗してたら

暗い外に私を出して泣きながらごめんさないって

行ってた記憶があります。

辛かった過去。

<a href="https://mental.blogmura.com/schizo/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank"><img src="https://b.blogmura.com/mental/schizo/88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ" /></a><br /><a href="https://mental.blogmura.com/schizo/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank">にほんブログ村</a>

サクラ大戦でめっちゃ好きなコンビが

アイリス&紅蘭です。

さくらとマリアも大好きですが。

コンビではないですが

かえでさんがめっちゃ好きで

声もものすごい大好きです。

優しい声をしてるので

ものすごい癒されます。

<a href="https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank"><img src="https://b.blogmura.com/88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="ブログランキング・にほんブログ村へ" />にほんブログ村</a>

私の小学生の頃は、すでに不眠症で

遅刻したり学校を休むことが多かったです。

小学何年生からかは覚えてないですが

いじめが始まり行きたくないけど

行ってていじめられてることを

誰にも相談できず自分で抱えていました。

私は物心ついた時から

困ってること嫌なこと辛いことイライラしてることなどを

誰にも相談できずにいました。

小学校を卒業して

中学生になり部活に入って

顧問の先生から褒められることもあったりして

嬉しくなりながらやってました。

怒られることの方が多かったですが。

そして、いじめでちょっとずつ休むようになり

顧問の先生もいじめのこと担任の先生から聞いたらしく

部活中に呼ばれいじめのことは本当か?

と聞かれはいって言ってそしたら部活の先輩含め全員呼んで

話し合いをしてくれました。

でも学校に行けずに・・・。

フリースクールを担任から勧められ行ってました。

ですが、人が多くなって行けなくなりました。

多分中一の夏休み明けか分からないですが

心理を受けるようになって心理受けるとき一睡もせず行ってて

あくびしてたら心理の先生からどうしたの?

って聞かれて寝れないことを言ってそれが何回も繰り返し

薬を読むようになりました。

最初精神科とか全く分からず通院してました。

<a href="https://mental.blogmura.com/schizo/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank"><img src="https://b.blogmura.com/mental/schizo/88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ" /></a><br /><a href="https://mental.blogmura.com/schizo/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank">にほんブログ村</a>

blood+というアニメはめっちゃ好きでした。

怖いとか感じずどうなる?って思いながら見たり

えっ!そうなるのえぇ!!ってなったり。

悲しくなったりしながら見てました。

<a href="https://animation.blogmura.com/anime_recommended/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank"><img src="https://b.blogmura.com/animation/anime_recommended/88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 アニメブログ おすすめアニメへ" /></a><br /><a href="https://animation.blogmura.com/anime_recommended/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank">にほんブログ村</a>

私が見るアニメは大体好きな声優さんで

決めてみてます。

心霊探偵八雲も好きな声優さんが

出てたので見てたら面白くて

小説も読むようになって

一番上の姉も小説にはまったらしく

貸し借りしながら読んでました。

<a href="https://animation.blogmura.com/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank"><img src="https://b.blogmura.com/animation/88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 アニメブログへ" /></a><br /><a href="https://animation.blogmura.com/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank">にほんブログ村</a>

裏切りは僕の名前を知っているは

最初アニメで見てて

そのあと漫画で読んでました。

最初は楽しく読んでたんですが

最後あたりが確か悲しい感じで終わるので

頑張って読んでました。

<a href="https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11215800" target="_blank"><img src="https://b.blogmura.com/88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="ブログランキング・にほんブログ村へ" />にほんブログ村</a>