初めてのブログ更新で若干緊張しています(笑)よろしくお願いします♡
さて、今日は初の千駄ヶ谷スタジオのコーディネートのご紹介です。
モデルは、4歳のお誕生日記念で来てくれたハナちゃん♪ショートカットで笑顔がよく似合う、
とってもかわいい女の子です!スタッフみんなメロメロでした!
まず1着目は、白×黒の、ゴージャスなパフスリーブのフレンチワンピース♪
ベージュのベレー帽をかぶることでちょこっとカジュアルダウン。千駄ヶ谷スタジオの女の子らしい
雰囲気にぴったりです!

メガネをかけても可愛いですね♡

つづいて2着目は、雰囲気をガラッと変えてカジュアルなロンパース!
ブルーのパンツスタイルですが、トップスのリボンとお花がたくさんついたストローハットで
爽やかな女の子らしさ全開です!

全身はこんな感じ*

ボーイッシュになりすぎず、可愛いですね!
因に今日ご紹介したコーデは、全てサイズ110~120です!
ご希望の方は、是非スタッフまで…☆