こんにちは!4年ASのこのはです!
今回は明日、2026.06.21(日)に行われるBリーグvs明治大学の意気込みインタビューを3人分お届けします💨
ぜひ最後までご覧ください!✨
平素より立教大学男子ラクロス部へ多大なるご声援をいただき、ありがとうございます。
2年ATの村社脩真です。
ついに明日、六大戦で2-11という大敗を喫した明治大学へのリベンジを果たすべく、Bリーグ初戦を迎えます。六大戦や練習試合を通して自分たちの課題を見つけ、それを改善すべく、練習と意識改革を重ねてきました。
当日は自分のショットに注目してほしいです。六大戦でのゴールがすべて「たまたま」ではないということを、明日の試合で証明します。
また、個人的には、4月にめでたく20歳を迎えた某アイスクリーム屋の人気スタッフ、LMFの一矢英明くんのプレーにもぜひ注目していただきたいと思っています。
最近はやや多忙な様子も見受けられますが、グラウンドではそんなことを微塵も感じさせないスピードと、気迫あふれるパワーでチームに勢いをもたらしてくれるはずです!
彼が作ってくれたブレイクから、自分のショットで決めきり、昨年のウィンターの得点シーンを再現したいと思います。
明日は雨予報ですが、観ている方を熱狂させるプレーで「FUZE」を体現し、Bリーグを白星発進させます!
現地やYouTube配信からの熱いご声援を、よろしくお願い致します!!
平素より立教大学男子ラクロス部へ多大なるご声援をいただき、ありがとうございます。
3年DF児島優です。
今回のブログでは
①最近ハマっていること
②最近面白かったこと
③注目して欲しいプレー
④応援してくださっている方へのメッセージ
を書いていきます!
①最近ハマっていること
詰将棋
意外と奥が深くて面白いです。
②最近面白かったこと
スマホを落としたと思って慌てて警察に電話したら、その電話をスマホでかけていることに気づいたこと。
③注目して欲しいプレー
対人のハードなコンタクト
激しくぶつかって潰すプレーに注目してください!
④応援して下さってる方にメッセージ
平素より立教大学男子ラクロス部へ多大なるご声援をいただき、ありがとうございます。
3年G安光泰智です。
今回のブログは
①最近ハマっていること
②最近面白かったこと
③注目して欲しいプレー
④応援して下さってる方にメッセージを書くそうなので書いていきます!
①最近ハマってることは、プロ野球観に行くこととTikTok観ることです!野球は1ヶ月で4試合行きましたが、自分が応援してるとなぜか負けているのが不思議です。TikTokは我らがBリーダー児島優に似ているりっこ28と元プロ野球選手の羽月さんをよく観ています。
面白いのでおすすめです!
②最近面白かったことは、色々ありすぎて選べないんですけど、Bリーダーの半谷と児島と帰り道に話したりしてるのがとても面白いです!
後輩の陽大の練習中に話すボケも100回に1度は面白いので注目です!
③注目して欲しいプレー
ゴーリーだけどセーブ以外
セーブできなくても普通なので気にしないでください
④応援して下さってる方にメッセージ
いつもsaintsを応援してくださりありがとうございます!
ハラハラしたプレーや試合終わりにお疲れ!って言ってもらえるように頑張ります。みんなで勝って涙流しましょう!


