写実絵画専門の美術館 | いちスタッフのブログ。

いちスタッフのブログ。

@セントポールギャラリー。

先週末に念願だった千葉の ホキ美術館 へ行ってきました(‐^▽^‐)




若手作家 Nさんと二人旅



どちらかというと抽象の方が好きであまり写実絵画事態に興味がなかったのですが、


建物のつくりと実物見るとすごいよ、というスタッフ&お客さんの勧めもあり観てきました車DASH!




住宅街にありたどり着く前に少し迷子に、、


美術館は一階部分しか外からは見えませんが地下二階まであります。


気になる展示についてですが、よかったですっ!(°∀°)b


作品が硬くて疲れるんじゃないかとか、あきるんじゃないかとか思っていましたが


そんなことは全然なくて、見終わった後は頭の中がすっきりするような


すがすがしい気分になりましたひらめき電球



今まで意識してみてこなかった分野の作品でしたが今回の旅で新しい扉をあけられてよかった(^人^)




写実主義に対する固定概念を壊してくれるいい機会&美術館でした合格



セントポールギャラリー

T橋