地震の影響で南海トラフ巨大地震で静岡は最大規模の犠牲者が出るって予測になってる、、、ガーンガーン
でも実際おそらくかなり地獄絵図の悲惨な状態になるのは間違いないですよね、、、泣泣くうさぎ泣泣くうさぎ
いよいよ他人事じゃなくなってきてるこの世の中、、、泣泣くうさぎ

我が家もガラステーブルがあるし、椅子も破れてきてたから今のうちに変えるという話なわけど、、、
高いね、、、うん。わかってはいたけどさぁ、、、

机と椅子で本日10万以上飛んだよ。笑笑ううさぎ

笑うしかない!笑笑ううさぎ
心は傷心ですけど、、、笑笑ううさぎ

、、、泣泣くうさぎ昇降テーブルはかなり使い勝手良いから良しとします、、、が、、、
悲しい、、、笑笑ううさぎ