これからの時期は特に安全運転に気をつけましょう! | ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

買い手に売り手や作り手の想いが伝わる「温かな消費」を創造していきます。また「買い手」が温かな気持ちになり、その空気感が家族や友人などに波及していくような温かな社会をお客様と共創します。

本日は外出しているときにちょっとしたトラブルがありました。
交差点が赤だったので停止線前で停まっていたところ、トラックが右折をしてきました。

ところがなぜか動きが怪しい・・・。


そして、トラックが大接近。


おー…。ぶつかるぶつかると思ったら無事にトラックの運転席部分は通過していきましたが内輪差の関係でトラックの側面が私が乗っている車のドアミラーに「コツン」とぶつかりました。ゴツンまでもいっていなくて本当にこつんという感じです。


とりあえず、そのトラックはコンビニに入ってくれて、駐車場で待っていてくれました。私も少し走らせて、ドアミラーを見たところ傷も無く、普通にランプがつくので時間も勿体ないのでそのまま待ってくれていたトラックの運転手には声をかけずにそのままいきました。


これからの時期はみんな忙しくなると思いますので、安全運転、余裕を持っていきましょう。