のんびりとした時間をすごすのに良い公園 | ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

買い手に売り手や作り手の想いが伝わる「温かな消費」を創造していきます。また「買い手」が温かな気持ちになり、その空気感が家族や友人などに波及していくような温かな社会をお客様と共創します。

明日から台風が来るというニュースが流れていますね。
かなり強い台風が来るみたいですが、愛知県はいつも台風はそれていってしまいます。

とは言いつつも、自然のことなので油断をせずに、あまり無理をしないように運転なども心がけたいと思います。

さて、今日はデスクワークです。先月末(今週前半)には出張があり、経費の精算や会計の処理などが全然出来ていなかったため、あわてて本日行っております。

数字がなかなか合わず、ソフトと睨めっこ状態です、笑。

そして、頂いていたメールのお返事がなかなか出来ていなかったため、昨晩からまとめてお返事をさせて頂きました。

頂いていたメールを整理していたら、先日カメラマンの方に撮影をして頂いた写真がメールで届いておりました。この後、CD-Rに焼いてきちんと納品頂けるそうですが、まずはメールで小さい容量で頂きました。

プロフィール写真

近くの公園でこんな写真も撮影をして頂きました。スーツ姿で本を読んでいるところを撮影をして頂きました。やっぱり緑があるところって良いですね。

カメラマンの方と公園の中を散策してから、最近、こういう大きな公園ってなかなかないなと思い、自動車で移動をしていたり電車に乗っているときについつい、大きな公園を見かけると目がいってしまいます。

今度公園に行ってのんびりしたいです。