報告し忘れ。私、足元が輝いています! | ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

買い手に売り手や作り手の想いが伝わる「温かな消費」を創造していきます。また「買い手」が温かな気持ちになり、その空気感が家族や友人などに波及していくような温かな社会をお客様と共創します。

半年くらい前から行ってみたいなと思っていたお店があります。
名古屋にあるシューズラウンジGotch さんです。

「何屋さん?」

と思われる方もいらっしゃいますよね。

靴磨きのお店です。靴磨きというと椅子に座って、スタッフの方がかがみながらキレイにしてくれるサービスを想像されますよね。

このGotchさんは名古屋では初のカウンタースタイルの靴磨き・靴修理専門店なんですよ。

ホームページを見るとバーのようにすごくオシャレな店舗、逆にそれで行きづらくてずっと迷っていましたが、先日、初めて行きました。

いや~、すごく素敵なお店でオシャレでウェルカムドリンクまで出てきました。これは靴好きなカップルであればデートでも使えます。


そして肝心の靴の方はすごく綺麗になりました。
この写真、見てみてください!

シューズラウンジGotch
シューズラウンジGotch


この靴は長期間履いていなくて、自分でシュークリームを塗っても乾燥したような感じになってしまうため、お願いをしたのですが、ここまでピカピカになると思っていませんでした。

つま先部分は自分の顔が写りそうなくらい、輝いています。店員さんから靴の正しい磨き方なども教えて頂く事が出来てすごく楽しい時間でした。
店員さんも知識があるだけではなく、気さくで面白い方だったのでまた利用したいと思います。

結構、靴の汚れがひどいビジネスパーソンが多いですが、身だしなみは足下からです。ぜひ一度ご利用ください。