帽子を2つ購入。 | ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

買い手に売り手や作り手の想いが伝わる「温かな消費」を創造していきます。また「買い手」が温かな気持ちになり、その空気感が家族や友人などに波及していくような温かな社会をお客様と共創します。

先日のブログでもご紹介をさせて頂きましたが、私はかなり色白なので、強い日差しにあたるとやけどをしてしまいます。

というわけでは夏でも外出をするときは長袖のシャツを着ていることがとても多いです。ただ、頭、顔辺りをガードを全く防止することなくウォーキングをしたりしていました。

最近の日差しの強さからこのままでは日焼けの前に熱射病になってしまう可能性があるので、今日は帽子を購入するために名古屋に行っておりました。

そこで購入したのがこの2つの帽子です。2つとも良い感じの帽子だったので気に入ってすぐに購入しました~。

photo:01


これで今夏の日差しからしっかりと自分の体を守り抜きたいと思います。