一生記憶に残る誕生日 | ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

買い手に売り手や作り手の想いが伝わる「温かな消費」を創造していきます。また「買い手」が温かな気持ちになり、その空気感が家族や友人などに波及していくような温かな社会をお客様と共創します。

昨日はテレビで共演したアートディレクターの方とお互いにご紹介したいなと思い、東京でご紹介する機会をつくらせていただいた。どちらもとてもすごく尊敬している方なのですごく緊張したが、すごく楽しい時間となった。

どちらも、一年前にはまだ顔を知らなかった方なので本当に不思議な感じがした。そのお客様は飛び込みで連絡をしたにも関わらずとても丁寧にあたたかく迎えていただき、お仕事を一緒にする機会をいただいた。さらには色々な出会いの機会をいただき、本当に僕自身は官舎をしている。きっとその出会いがなければテレビでの出演はなかったと思う。

アートディレクターの方にも同じようにすごくお世話になっている。まだご一緒にお仕事する機会はないが、間違いなく一緒にお仕事する機会が近いうちに訪れると思う。本当にこの方からいただいた言葉で僕自身はすごく勇気をいただいたし、自分自身頑張らなければいけないなと感じている。

本当に大尊敬する方を引き合わせる機会をつくることができて本当によかった。

その後は、リッツカールトン東京で会食をした。スタッフの方が花束を持ってきてくれたのですが「??」と思っていたら誕生日のプレゼントだったんです!尊敬する方が三人もいて緊張していたので、緊張に感動の要素が混ざってよく分からない感情になった(笑)

お花の後には誕生日プレゼントまでいただき、本当にその温かいお気持ちに感動して涙があふれそうでした。

きっと二度と忘れない誕生日になると思う。

本当に感謝感謝感謝です。

早くご恩をお返しするぞ!