パソコン新規3台目。 | ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

買い手に売り手や作り手の想いが伝わる「温かな消費」を創造していきます。また「買い手」が温かな気持ちになり、その空気感が家族や友人などに波及していくような温かな社会をお客様と共創します。

うちの父親がパソコンを買った。

なんかうちの一家はパソコンばっかり買い換えているわ。。。

去年の夏くらいに僕がノートパソコンを買って、それから

今年になって僕がMACを買って、それから父親がデスクトップ

を買って…。

あり得ない…。なんてデジタル一家なんだ(笑)

しかも使いこなせていないし…。


しかも今度くるパソコンは本当にすごいわ。。。

Pentium4の3,6Ghzにメモリー2Gって…

しかもグラフィックカードはオンボードではなくて

RADEONを積んでいるし…。

うちの父親ってデジカメの写真を保存したり、

少しインターネットで動画を見たりするくらいなのに…

本当にあり得ないわ。。。

でも、実際にどれくらい早いのかを見てみたいですわん☆


楽しみにして待っていようっと☆