携帯が壊れた。。。 | ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

買い手に売り手や作り手の想いが伝わる「温かな消費」を創造していきます。また「買い手」が温かな気持ちになり、その空気感が家族や友人などに波及していくような温かな社会をお客様と共創します。

携帯の調子が悪いなぁと思っていたんだけど、
とうとう壊れて、新規で申し込みし直しました。

最近の携帯電話はすごく機能が多くてすごく分かり
にくいね。。。
電話とメールの機能だけあればいいのに、やたらと機能が
多いものだから複雑になっていて逆に難しくなってしまって
いるんだよね。

ふぅ、頑張って使い方を覚えなければ。。。
しかもメモリーを移し替えないといけないんだけど、
パソコンにバックアップをとってあった人はいいんだけど、
とってなかった人は連絡が取れないんだよね。。。

これからはこまめに携帯電話のメモリーをバックアップしていこうっと☆