もうすぐだねーーーー。

久々にみんなでワイワイできると思ったらわくわくしまーす。

弾けちゃいましょ~合格


最近なぜかEXILEの曲ばっかし聞いている私。あせる

最近、机に座ってる時間が前より短くなったので、

ブログ更新めっきりしなくなってしまったでっす。あせる


その間にもいろんなことがありました。


雨の森の夜景を見にいってきましたニコニコ

超きれい~~~~

夜景というより、星空が最高だったわアップ



深夜のドライブとかもいけてる感じ。



来週は仕事週間になりそう・・・。

もうしばらくの我慢だわ。ショック!

今日は、2月14日。

心はなんだかウキウキするけど、実験dayで一日研究室の予定。



でも!!

チョコはもう渡したよ~~~ニコニコ

忘れもしない2月11日。


すごく自然に渡せたし、一緒に食べたドキドキ

それだけで満足ラブラブ