- 前ページ
- 次ページ
最近、机に座ってる時間が前より短くなったので、
ブログ更新めっきりしなくなってしまったでっす。![]()
その間にもいろんなことがありました。
雨の森の夜景を見にいってきました![]()
超きれい~~~~
夜景というより、星空が最高だったわ![]()
深夜のドライブとかもいけてる感じ。
来週は仕事週間になりそう・・・。
もうしばらくの我慢だわ。![]()
今日は、2月14日。
心はなんだかウキウキするけど、実験dayで一日研究室の予定。
でも![]()
チョコはもう渡したよ~~~![]()
忘れもしない2月11日。
すごく自然に渡せたし、一緒に食べた![]()
それだけで満足![]()