【レポ】2017/1/28 荻窪 club Doctor | スッタカの歌うたいBlog

スッタカの歌うたいBlog

ストウタカシのブログ

2017/1/28  荻窪 club Doctor

出演:N.A.D(Negative. Automation. Dynamism)、ThreePersons、 ストウタカシtrio、RUDIE JAP

 <セットリスト> 

1.Forget me (not)

2.Bell 

3.Memory(新曲) 

4.月が泣いている

5.サウザンマイル



2017年一発目のライブは我らストウタカシtrioのホーム、荻窪クラブドクター!

対バンは懇意にさせていただいているN.A.Dさん。しばらくお休みしていたバンドとは到底思えないパワーとアンサンブルでした。本番中はクールなメンバ―の皆さんですが、出番後の人の好さとのギャップに萌えました(笑)

そして我々ストウタカシtrio。最近のリハでの充実感そのままのライブができたと思います。ドラム、ベース、ギターのアンサンブルは今まで一番でした。このライブが今年を象徴するものになった、ときっと後から振り返って思うことでしょう。そんな手ごたえを感じました。

次のストウタカシtrioのライブは3月30日(木)、同じく荻窪クラブドクターです。生きのいいバンド、見て欲しい!

あと、オフィシャルのインスタグラムを開設しました。ぼちぼちアップしていきますので

フォローいただけると幸いです。

最後に、新曲の歌詞を載せます。今後歌いながら変わるかもしれません(笑)


Memory


明日もまた 同じ朝が来る 

信じていたのに 

時は過ぎる 時に繰り返す 

砂嵐も鳴く 

終わりの時 音もたてずに 

崩れ落ちた君 

驚き 怒り 

悲しみ今も 街を包んでる


モニター越し 悲しく動く 

唇が伝える真実 

メモリーフル 足りない言葉 

古い写真 削除した


二度と 戻らぬ  時追いかける

空に横たう 星の河よ

流れ流され 涙の尽きた

夢の後先 花束をあなたに


悲しい歌 もう聞きたくない

微かな声 その笑顔も

胸の炎 かき消すような

Zeroの言葉 聞きたくない 


どうか 壊れて
しまわぬように

抱きしめた手を 離さぬように

君のぬくもり
忘れぬように

思い出の箱 しまい込んで


via Sing Up Everyday
Your own website,
Ameba Ownd