こんにちは。

埼玉県ふじみ野市でクイリングを教えている大森千恵です。

ワイヤークラフトやビーズ作りも楽しんでいます。

☆ ☆ ☆

ボタニカルクイリング・ジャパン認定講師

レジュフラワー講師

☆    ☆   ☆

レッスンのご案内は本文末を

ご覧ください。


土曜日は新座市の東北コミュニティセンターで

Megumiペーパークラフトでした。


いつものメンバーに加えて

ボタニカルクイリング®️·ジャパンの

インストラクター認定課題を制作中の

M.Tさんも参加。



さて、4月からEdible Alphabetを

制作中のみなさん

ここまでできました❗️ 


              まだ台紙に貼っていない方も
                  ここまで出来ています😄

                           今日は続きで
                   まずはオニオンから
        コームで巻いてグレープロールに
                        入れるのですが
ちょっとコツがあって
でも、完成まであと少しというところまで

残りも頑張ってくださいね😃
来月は夏らしいのを作りましょう🏖️

まとめてレッスン報告。
先週の土曜日は
M.TさんとY講師
M.Tさんは課題のモチーフを整えて
今日も頑張ったので
次回は組み立てで仕上げましょう❗️

Y講師は展覧会に向けての作品作り。
かなり出来上がりました。
とても可愛い❤️
展覧会が楽しみです💕

今週の月曜日はF講師が
同じく展覧会の作品の仕上げに。
モチーフがいっぱいあったので大変でしたが
何とか間に合いそうですね😃

火曜日は
ボタニカルクイリング®️·ジャパンの
デザインワークの課題2を制作中の
R.Tさん
この日はせっせと葉っぱ作り
集中してかなり捗りました。
早めに完成しますね。

私はなかたに先生のアドバイスをもらって
展覧会作品仕上げました❗️
ちょっと不満もあるのですが
私らしい作品になっています。

で、余裕ができたのでキット作り


七十二候の動物編、秋と冬です。
まだまだ作らねばですが
来週は出かける予定なので
展覧会後になるかなと思います。


 

レッスン

自宅  第2火曜日 10:00~

    第3月曜日 10:00~

    第3土曜日 10:00~

    第4木曜日 10:00~

    レッスン時間は内容によって変わります。詳しくは下記までお問い合わせください。

           chie.omori@gmail.com

千早ペーパークイリングの会

    第2金曜日 14:00~

        千早地域文化創造館  ☎ 03-3974-1335

Megumiペーパークラフト 第4土曜日 10:00~12:00

        新座市東北コミュニティセンター  ☎ 048-474-2577

        ※レッスン日は月によって変わりますので、上記のメルアドまでお問い合わせください。