こんにちは。

埼玉県ふじみ野市でクイリングを教えている大森千恵です。

ワイヤークラフトやビーズ作りも楽しんでいます。

☆ ☆ ☆

ボタニカルクイリング・ジャパン認定講師

レジュフラワー講師

☆    ☆   ☆

レッスンのご案内は本文末を

ご覧ください。

 

月曜日に千早地域文化創造館まで

親子講座に備えて

ロビー展示していただく夏の作品を何点か

持っていきました。

その中に



 ずいぶん前に作ったので

技術的には恥ずかしい点があるのですが

なかなか好評だったリース。

戻ってきたら

もう少し手を入れようかと思っています。


あとAJCクリエイターズコレクション展で

奨励賞をいただいたこちらも

展示していただくことに。
会場と家を往復しましたが
何の損傷もなく無事だったのは
(パーツが取れていない)
我ながら嬉しかったです💕

ここのところレッスン報告が遅れていたので
まとめて。
先週の月曜日は
デザインワークの2個目の課題を制作中の
R.TさんとIBQのFさん

R.Tさんはモチーフが決まっているので
あとは葉っぱを茎につけて
組み立てですね😃
頑張りましょう❗️

Fさんは
BQJのインストラクター展覧会に向けての
作品作り。
モチーフがたくさんなので
間に合う気がしないと言うのを
まだ大丈夫と励まして。
モチーフもほぼ作り終わっているし
あとは細部のみだし😄
Fさんは今週も来られて
続きを頑張りました❗️

IBQのYさんも展覧会に向けての作品作り。
組み立てを始めて。
かなり進みました❗️
講師活動も順調のようで
喜ばしい限りです😄

火曜日はスタンダードコースのOさん。
お仕事でなかなか来られなかったのですが
シェイプ一覧もかなり終わったので
四季のカードのモチーフを
作り始めてもらいました。
来月も続けましょう❗️

あと、先々週の土曜日
ボタニカルクイリング®️·ジャパンの
インストラクターの課題を制作中の
M.Tさん。
かなりモチーフが揃ってきたので
来月は組み立てに進めるかなと
思っています。

みなさんの作品をお見せできないのは
残念ですが
それぞれとても素敵です💕
完成が楽しみ😍

来週は


いよいよ
なかたにもとこクイリング教室展が
始まります。
会場でお待ちしています。

 

レッスン

自宅  第2火曜日 10:00~

    第3月曜日 10:00~

    第3土曜日 10:00~

    第4木曜日 10:00~

    レッスン時間は内容によって変わります。詳しくは下記までお問い合わせください。

           chie.omori@gmail.com

千早ペーパークイリングの会

    第2金曜日 14:00~

        千早地域文化創造館  ☎ 03-3974-1335

Megumiペーパークラフト 第4土曜日 10:00~12:00

        新座市東北コミュニティセンター  ☎ 048-474-2577

        ※レッスン日は月によって変わりますので、上記のメルアドまでお問い合わせください。