こんにちは。

埼玉県ふじみ野市でクイリングを教えている大森千恵です。

ワイヤークラフトやビーズ作りも楽しんでいます。

☆ ☆ ☆

ボタニカルクイリング・ジャパン認定講師

レジュフラワー講師

☆    ☆   ☆

レッスンのご案内は本文末を

ご覧ください。


金曜日は千早ペーパークイリングの会でした。

先月お休みしたので

久しぶりにみなさんにお会いできました😄



 Nさんが前回の課題、お雛祭りを仕上げて

持ってきてくれました。


        お雛様の顔がつぶれてしまって大変だっ                                  たそう😅
   グレープロールは糊止めしてあるのですが
        それでも上から押さえると凹んで
                         しまいます。
            横から取り上げて作業してくださいと
                     お伝えしました。

今回はイースターです。


今年はイースターが早くて
もう終わってしまったのですが
(春分の日の次の満月の後の日曜日)
せっかくだから作ってもらいました。
グレープロールが多いのでいい練習に
なったと思います。

千早のお二人とはいつも話が弾んで
つい雑談に花が咲くのですが
要所要所は忘れずにチェックしました。
のつもりです😅
また来月楽しみにしています😄

新しいキットが漸く完成❗️
最後のカエルが


全体は


こんな感じです。
(写真だと暗くなります)
ただ今、せっせとレシピ制作中😅
来月にはキットが出来上がると思うのですが
まあ、何とか

そうそう、火曜日は「ゴジラ-1.0」を見て
きました。


戦争の終わりから始まるので
少し暗かったのですが
話が進むにつれて
段々と盛り上がってきて
いい最後になっています😄
隣で涙ぐんでいる人がいて
(主人です)
ちょっとビックリしましたけど

ゴジラって見るたびにカッコ良く雄々しく
なっていて
昔とは違うなあと
あれでは絶対人間は敵わないと
思ってしまい
それでも何とかする人々には
感動するしかありません。
なかなか見応えのある映画でした😍

 

レッスン

自宅  第2火曜日 10:00~

    第3月曜日 10:00~

    第3土曜日 10:00~

    第4木曜日 10:00~

    レッスン時間は内容によって変わります。詳しくは下記までお問い合わせください。

           chie.omori@gmail.com

Megumiペーパークラフト 第4土曜日 10:00~12:00

        新座市東北コミュニティセンター  ☎ 048-474-2577

        ※レッスン日は月によって変わりますので、上記のメルアドまでお問い合わせください。