先週土曜日と昨日は自宅レッスンでした。

土曜日はBQJの認定試験に合格して
スクーリング待ちのYさんと
認定試験の課題制作中のTさん。

Yさんは長らくお待たせした
Edible alphabetのキットに取りかかりました。


こちらです。
まずはFigから。
初めてのドーナツタイトのコツをお教えして
もう少しで出来上がりです。

Tさんはモチーフが段々と決まってきたので
後は量産ですね😃
お家で頑張って❗️

昨日の月曜日は
BQJのアドバンスコース受講中のTさん。
完成したキットをいっぱい持ってきて
くれました。


Hana講師の門松のキットです。
綺麗な仕上がりです。
毎年飾れるので嬉しい😍そうです。

それから
可愛いパキラ先生の寅のキット。


こちらは
パキラ先生の本に載っている寅と
日本クイリングギルドのチャリティー干支
キットの寅のコラボで
特別に土台が付きます❗️
凧揚げが難しかったそうで
少しお手伝いしましたが
可愛くできています💕

それからそれから
なかたにもとこ先生のキット


まん丸に作るのが大変だったそうですが
よく出来ています。
写真を前から撮ればよかったと後悔😅

とにかくいっぱい作られていて
驚きでした。
アドバンスの方も
残すところ最後の課題のみで
来月には完成です。

私は新作キットが出来ました。
それで今、別のキットに😄
こちらも近々完成です。

今週は土曜日に志木イオンで
カルチャー教室です。