今日2024年6月30日、上野のアメ横を通過した時。

ABAB最後の日だったようです。





これからまた、街の景色がまた変わってしまうんだなぁ…しみじみ



都内へ行くと、先週から都知事選のポスターが掲示してあって…何かと話題なので撮影してみた。


応援するもなにも、
都民ではないので、投票する権利はないのですが…

なかなかカオスな模様を見てみたかっただけですびっくり




話題のもの

これくらいは流行り追いかけてもいいよね。楽しいなぁ!
あんまり酒飲まないのに…笑

関東ほか、一部地域で限定発売らしい。



いよいよキン肉マンが始まる…


今夜は前夜祭みたいな番組。
7月7日から始まる!要チェックです。

北条時行!?可愛らしい。
予約して観てみよう!
鎌倉時代から南北朝の話はなかなかレアで面白そうですね。



では、また!