LUNA SEA
35th ANNIVERSARY TOUR 2024
ERA TO ERA -EPISODE 1-


BRAND NEW CHAOS


 2024.6.2 仙台サンプラザ


仙台サンプラザ2日目は、一階G列…一般席ながら驚くほどにステージが近い!

この日の公演も、未体験の貴重なステージ。


まずはLUNAPICで臨場感を楽しんでもらいたいです。


























2000年にLUNA SEAが終幕する時期にリリースした最後のアルバム。

メンバーも僕らも、当時のなんとも言えぬ不安感が付きまとうようで、やはり当時の状況や辛さを思い出す。

今回の再現は、それを塗り替えるべく、未来を見据えたライブにしていくように感じた。




『Be gone』のアコースティックギターの掛け合いの美しさ、『into the sun』のドラムの迫力は圧巻で魂消た。笑
ラストシングルでリリースされた『LOVE SONG』は、あたたかく響いてました。
 名曲『Crazy About You』も、また…。



今は、揺るがないメンバー同士の結束、想い、全く暗い感じはない。



今年は35周年アニバーサリーで、全国ツアーが来年まで予定されていて、ファイナルは20250223…東京ドームと発表されました。


東京ドームに、みんなを連れて行く!というメッセージがアツかった爆笑


ぜひ行きたい!

そして、埼玉公演も…



ウインク仙台エピソードは、後ほど綴ります

ではまた…あしあと