いつか約束していたよね?

“現在、工事中の江戸東京博物館を撮る!”って

(いつだったかブログに書いた記憶ある…笑)

撮影してきましたウインク
江戸東京博物館

お隣のは両国国技館の屋根…

この日は国技館でプロレスをやっていたようで両国駅前もにぎわっていました。

そして、両国駅のホームからの江戸東京博物館&国技館。

さらに、注目してほしいのは、この両国駅のホーム!

使われていないホーム

↑AJINOMOTO冷凍焼きギョーザを料理して食べることができるようです!

※残念ながら、僕は食べてませんてへぺろ


駅のにぎわいは、プロレスイベントだけでなく、餃子でした!

行列すごーい!


スカイツリー辺の鯉のぼり



こんなGWでした

ではまた!