アニメ『るろうに剣心』には、剣心たちが通う“赤べこ”という牛鍋屋さんが登場する。

今、吉野家では赤ベコの味を楽しむことができる?

『るろうに剣心』コラボメニューで、赤べこ公認「牛鍋セット」と「るろうにセット」が食べられるんです!

物語の世界の食べ物が、手頃に、気軽に、近所で食べられるなんて面白いよねキラキラ

赤べこ公認の牛鍋セットを注文!

旨い!これぞ文明開化の味だよゲラゲラ
卵もあればよかったかな?


剣心の海苔がイイネ!


アクリルスタンドのオマケつきで…
新選組三番隊組長の斎藤一が当たりました!

ちなみに剣心が好きすぎて、カードダスまでやってしまったてへぺろ当たりばかり



キラキラ先週は、バレンタインデー

勤務先が変わりチョコをもらう機会があり、ささやかながら嬉しいものです。
僕にとっては、新しい文化です。すなわち、これもまた文明開化ですゲラゲラ



素知らぬ顔をしながらも、じつは、ちょこっと感動しているのは内緒。

これらイイものなんでしょ?美味いさ、
違いがわかる男なのでわかりますウインク

甘いものが好きな僕には、うれしい日。
ホワイトデーには、なにか恩返しせねば?



番外編
街で戦国チョコを発見!
信長、真田、政宗…カッコいい…これらは個人的な好みですけどね。



激戦の…LUNA SEAライブ…スレシ全滅スレ限落選の末、なんとか一般チケット獲得しました。「SHINING BRIGHTLY」と「BRAND NEW CHAOS」。6月を楽しみに、明日からモチベーションあげてガンバレます。

では、またあしあと