お昼やすみのひと時。

これ、食べてみたいんだよね…と僕のつぶやいた一言でうごき出した仲間たち。

昼休みに捜索開始…
馴染みのローソンで買うことができました!

コンビニのローソン

話題のプレミアムロールケーキ47%増

プレミアムな一品ですね

人気商品のため、買い占められてしまわないように、お店では数量制限して販売されていたおかげで、買うことができました!
お店のルールでお一人様3個まで。
良心的だ〜

うーん、うーん美味い!と唸りながら食べる僕と仲間たち。

200円で満足感を味わえる…シアワセだ。

一家族、お一人様3個まで


でからあげクン、ビーナッツチョコも47%増

標準品と同じ価格で販売というのが良いね。ローソン、こういうキャンペーン楽しい!

47%…47都道府県ということで、そして能登地震の被災地に…いくらか寄付されると知った。


今月は、他のデザートも味わいたいなぁ…買えるかなぁ。
ささやかな楽しみです。いざローソンです。

追加


追加 美味しかったね


NHK大河ドラマ『光る君へ』が面白い。あらためて脚本の力に引き込まれる。

秋山竜次さん…何事にも筋を通す藤原実資が好き。あの『小右記』の著者ですね。


NHKホームページより


今夜登場したファーストサマーさんの…清少納言もイイ味出してる!


ではまたあしあと