リアルで引けていないので、Amebaみくじをポチッとウインク


クジラを捕まえますびっくりどういうこと?


こういうこと!?
(上野公園にて)

今年もいくぜ!!2024年、皆さん よろしくお願いします。



 年明けから地震の被害に心が痛みます。

さらには、空港での事故。原因の話は別としても、被災地に救援物資を運搬する矢先の出来事にやりきれない気持ちになる…。



年末年始、慌ただしい時世に反して、僕はゆっくり休みました。

年末に、職場の掃除をやりすぎたか、歩き過ぎた為か、足が痛い。

注射は遠慮して、湿布と痛み止めでゆっくり治してます。


「動くな」というメッセージ?と思い、休んでいました。それでも毎日、近所をちょっと歩いてはいたけど。。。




ひらめき電球寝転んでスマホを眺めてみたり


https://news.yahoo.co.jp/articles/2ed0f91f44833eb029dbdfdf66dd93627d63e032 

この時計…鉄道好きにはたまらない?

僕は時計好きなので、買わなくても(買えなくても笑)色々見ちゃうんだよね〜




『義母と娘のブルース』観ました。セブンイレブンの麦田のあんぱん食べたい…と探していたら1月5日にGET!

美味しいです!四つ葉のクローバーの焼印がドラマちっく。



『Dr.コトー診療所』も映画館で観たのに、また見入ってしまいましたね。






メジロを撮りました虫めがね

寒空の下に、緑色が鮮やかに映ります!可愛いね。

お正月らしい1枚では?



私生活では、年賀状出せなかったので、近々、寒中見舞いでお返ししたい。



明日から仕事はじめ。

もう足の痛みはだいぶ無くなりましたので。

足取りは軽く、新年から張り切っていきたいね。



またあしあと