ウォーキングしていましたウインク
クリスマス・イブキラキラ〜いろんな出会いがありました!?



はじめに虫めがね人形町辺りへ

初詣は行けないので…

今日は、今年お世話になった想いだけを伝えに“ゆた散歩”

ひらめき電球たびたび心の支えとして訪れていた…
小網神社


ビルの谷間にひっそりと佇んでいる小さな神社なのですが、パワースポットとして紹介されて、皆が集まる人気の神社になっています。

3ヶ月前よりも敷地内が整備されて、綺麗になっていましたね。

いつ来ても行列がすごいのですが。
今日は、クリスマス・イブだからか、ゆるやかに落ち着いていましたね〜


おそらく、お日柄の良い日、年末年始、初詣はどれ程の行列となることだろう?

以前、参拝できず、お辞儀だけして帰る日さえあった…。



銭洗い、撫でる福禄寿…
龍、ふくろうお守り、繭みくじ…



それだけではなくて
実は見どころ。多角形の建築物が珍しい。

実は見どころ。龍、鳳、獅子、獏など彫刻を楽しみたい。

ドラゴンです。昇り龍、降り龍が見れます。

辰年に訪れると良いかもしれませんね☆ぜひ!


つづいて虫めがねフィールドを散策していると…
日本橋

獅子、麒麟の彫刻も、いつ見ても見事です。


メラメラそして、偶然にも遭遇、何やっているのだろう??三越辺りだろうか!?

下矢印謎の店、発見!!!

謎の店キラキラ

はいりますか?
⇒はい


人びとが吸い込まれるように…
同じように吸い込まれて行きました。

罠!?

店内はたくさんの村人が、武器や防具、アイテムなど買い物をしていました。これは、これは、ゴールドをたくさん使いそうです爆笑グッズが山ほど売ってました。

☆興味ある人は、詳細検索を虫めがね

ブラウニーがあらわれた

デッカイんですよ






さらに街に出るとびっくり、コレド室町周辺、福徳神社あたりに虫めがね

キラーパンサーがあらわれた


キングスライムがあらわれた


キラーマシーンがあらわれた


爆弾岩があらわれた、追加ウインク



思わぬモンスターたちの出現に、ゆたさんは逃げ出した…あしあと

700ゴールド落としたてへぺろこれは、スライムマグネット代 笑




〜1月8日まで口笛




では、またあしあと