Lunatic Xmas

メリークリスマス!

昨夜は、知る人ぞ知るスレミニヤリ…SLAVE MEETING2023でした。

Zepp HANEDAはじめて来ました!

アルバム『STYLE』の曲たちを、一曲一曲掘り下げて、セルフカバー製作の裏側、深く楽しむポイント、そして今年と来年の35周年LUNA SEAメンバーたちの想い。
笑いあり。

(水と油の2メンバー人が、まさか骨折ブラザーズと呼ばれ…接骨院の待合室のように仲良く着座する姿が可笑しかったな。2人とも経過よくてホッとしましたが。)

色々あったから…生きて音を奏でて届けて貰えていることに、感謝と幸せを感じました。楽しく、幸せを感じたい。

スティーブ・リリーホワイトとLUNA SEAの楽曲の相性がよいから安心して任せられる信頼関係。レコーディングスタッフまきさん?の職人気質。メンバーのプロフェッショナルなスキル。

STYLEとMOTHER。
まだまだ聴き込みたくなりました。


寒くても、ちっとも風邪はひきませんでしたね。

また次の景色を見るために、LUNA SEAの音に鼓舞されて僕も頑張れる。
来年も、これからも、永遠を信じて願って☆

今年の残りを駈け抜けて行きましょうあしあと