幸運を持ち合わせてる僕なので、そろそろ当たりそうな気がするんだけど…

キラキラ


2022年末ジャンボで3000円当たった時は興奮したなぁ…

それだけでも幸せ。身の丈に合った額でいいのかも 笑。

CD買えるし 笑。



もし一億円当たったら?


最高級ハイレゾウォークマンを買おう笑。たしか40万とかするんでしょ?

音どれだけ違うのだろう!?



宝くじ当たっても、変わらない生活を心がけて、周囲に悟られないようにするのが良いよね?


じつは高いのに、高そうに見えない服を買おう…かな。




こういう妄想楽しいね。




GOOD LUCK!!


もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する