あたたかい冬の陽射しでした。

秋のようにあたたかくて、散歩日和。
ひさしぶりの “ゆたさん歩”ウインク

午後の上野公園。

桜…
ジュウガツサクラというらしい。

今咲いて正解なのだろうか?


興味あったけど、人気の行列でしたね。入場せずに、美しい看板だけウインク



ひらめき電球大河ドラマ『どうする家康』


明日の最終回では、小栗旬が南光坊天海役で友情出演するそうです。


というわけで、ナイスな展開…ナイスな天海?


今日の上野公園の写真を載せる良いタイミングです。


HAIR  PAGODA  FOR  PRIEST  TENKAI



ダイナミック!

ここ国立科学博物館で、甥へのXmasプレゼントを購入。

入館料払わずに、ミュージアムショップのみの利用ができる。30分時間制限あり。
入場口で一言言えば、証明書を渡してもらえますよ。

こちらも賑わっていましたね。


ひさしぶりにアメ横をフラフラ歩いて、宝くじを少しだけ買って、アチコチ歩いて帰りましたニヤリ
15592歩


おまけ
最近のほろ酔いで眺めたイルミネーション。
なんか楽しかったなぁ照れ

気がつけば、クリスマスも近いし、年末までまっしぐらですね。


(アニメ『るろうに剣心』の録画を見ていたら、まさか最終回で驚き、ちょっぴりさびしい今夜です。しかし、まだ序章が終わったに過ぎない…来年のSeason2が待ち遠しいな。)




では、またあしあと