余韻…。


拝啓 LUNA SEAのファン…SLAVEたちはどんな日々を過ごしているでしょうか照れ


嗚呼、1週間経っても醒めない炎

会場でもらったEnergyを生活の活力に還元してます!


2023.10.8 Kアリーナ横浜

LUNA SEA DUALARENATOUR23

『UN ENDING STYLE』


名盤『STYLE』の楽曲を中心としたライブ。前日の名盤『MOTHER』と、甲乙つけがたいくらいに好きな楽曲が詰まったアルバム。

LUNA SEAを長く観てきたけど、まさかライブで初めて聴いた曲があった…CDだと気づかなかった魅力を感じました。


隆一さんの声、かなり世界観に合っていて2日目も最高でした。


Twitterでは、「MOTHERvsSTYLE」とトレンドワードになるほど、この2枚は名盤。本当に…リテイク版の11月の発売が楽しみ。


ライブの内容は、今後ツアーを楽しみにしている人もいるでしょうから、今夜の感動は胸にしまっておいて、ネタバレしないように、あえて書きません。笑。


いつか忘れた頃に、セットリストを添付することにするかも。↓




この日は、ステージ中央から離れた、右、端っこの席からの参加。

たまにメンバーがにやって来ることを楽しみに楽しい時間を過ごしました。(前日が夢心地だったので 笑)


前日につづき、LUNA SEAからサプライズの写真撮影OK許可。ありがとうございます。


当たり前と思ってはいけない、感謝の気持ちを忘れてはいけない…と自分に言い聞かせる。

そして、約束を守って撮ること。


そして、舞い上がって連射して、スマホが発熱して起動しなくなるという反省を考慮して、この日は、ステージセンターから離れているけど、端っこの座席という、地の利を活かした写真を撮りました。


闇雲に撮らない、ここ一番で狙い撃ちです爆笑



僕のLUNAPIC♪ご覧ください。
楽しさが伝わってくる写真。


初日は、SUGIZOさんいっぱい。
2日目は、
Jさん、INORAN、RYUICHIの素晴らしいお写真が撮れました!メンバー間のふれあい最高!
ドラム真矢さん遠かった笑。



…以上、余韻に浸る今日、雨の日。


先週末とは、打って変わってすっかり肌寒くなってきたけど。体調を崩さずに頑張っていきましょう!!

皆さんのLUNAPICも、楽しみにしてます。

FOREVER&EVER…何度聞いても、珠玉のバラードでした。敬具




では、またあしあと