今、個人的に楽しみなこと。期待が高まっているものがあって、

LUNA SEAの過去の名盤『MOTHER』と『STYLE』の2枚のアルバムを、新録音したリテイク盤が11月29日に発売される。

その中から、先行して2曲が配信されました。
ライブ会場での封切りを楽しみにしていたので、我慢しようと思っていたのですが、これは、我慢できそうにない…。

『LOVELESS』と『G.』は、LUNA SEAからの招待状だと捉えました。


今週の僕は、お疲れな身体だけど、
配信される時刻の0時を、学生の頃のように、ドキドキ待ってましたね。


秋の夜長に、本当に興奮で眠れなくなりました。

まだまだ純粋だな〜僕は…笑。


YouTubeでも聴ける↓?


SUGIZOさんも言うようにヘッドホンがオススメですね。



いやぁ…、浮遊感あるイントロに始まり、1 2 3 4   1 2 3 4  1 2 3 4 …ドイツ語のカウントアップ、鳥肌が立ちました。

ドラムとベースに心拍数が高まっていきました。


LOVELESS、翌日まで鼓動を煽るようなベースが頭の中で鳴り響いてました。

過去のLOVELESSよりも、新録のLOVELESSは、楽器の音が重厚で、何よりもRYUICHIの声が良い!
これだよ、好きな声。安心感ある新しい声。


(SUGIZOのカウントがこんなボリュームなら、ROSIERやFOREVER&EVERのJのラップはどんな仕上がりになるのか期待が増す。G.がこんなド迫力だし、FAKEはどうなる!?)

LOVELESS→G.を繰り返し繰り返し聴く通勤電車。


(公式写真より)


…というわけで、明日明後日は横浜Kアリーナの
LUNA SEA DUAL ARENA TOUR 2023

『MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE』

『UN ENDING STYLE』

に行ってきます!

横浜Kアリーナ…新しい会場。
初日、すっごく良い席。
SUGIZOの3連ネックギターをよく見てきます。
ブログ書くことは忘れて、心から瞬間瞬間を楽しんできたいな。

では、明日!

では、また!