僕の季節がやってきた。
そう、この風。夜空に月。
心地良い秋風が語りかけてきます。

暑くてアタマに血が登っていた夏の日も、やっと落ち着いて趣味や読書に浸れます。秋の夜長を楽しめるね。


風に吹かれると、ちょっと切ない気持ちになるけど、夜道も散歩もしたくなる。月あかりが悲しみさえ抱きしめてくれる。…なんて詩人になってしまう。


フラッと下車してみたら、黄金のナマズがいました。


不気味?神々しい?
(個人的に前田利家像を思い浮かべちゃう)


なまずサミットがあるらしいです。どんなものだろう?



むかし、うなぎ価格高騰の時、代替品でナマズがスーパーに並んでいて食べたことあるけど、ん~~んん。ちがう 苦笑




『パリピ孔明』…三国志好きとしては観ておかねば。新説三国志の時は、アタマを抱えてしまったけど笑、広〜い心で楽しく鑑賞したいな。

追記… 最っ高!萌歌さんは意味不明と嘆いてる孔明のセリフがたまらない!韓信とか 笑。店長さんと同じ視点で、孔明好き!





中山きんにくん主演のドラマ『中山筋太郎』面白そうな予感。録画したい。
筋肉好きではないけど、西川貴教や草野さん他…笑。


◆マッチョ集結!出演者一覧
なかやまきんに君
梅澤美波
西川貴教
ケイン・コスギ
草野仁
落合モトキ
堀部圭亮
ダウ90000中島
ダウ90000忽那



全然マッチョじゃないけど、最近プロテインが気になっています。意外と高いんですな。




明日は、十五夜。中秋の名月🌝

9月29日

では、また!