LUNA SEAのビオレママが、ライブグッズ展開されて、会場やファン&メンバーに大人気で何かと話題になりました。


これまで会場の色々なところにビオレが設置されていた。

結構、お世話になりました。これからも消毒をこまめにやりますよ〜





今だから、コロナ禍を笑い飛ばせる時期になりつつあるし、嘆いてばかりでなく、少しずつでもポジティブにしたい思いを込めて。

先日のライブのトークでは…


あるメンバーは、

炎「コロナがなかったら、俺がビオレママになることなどなかった…笑」とか…


あるメンバーは、

雷「イラスト、首が自分だけない、特徴捉えてる 涙」とか…



下矢印ちなみにコレが、LUNA SEAメンバーのビオレママ






それを踏まえて…


ビオレママ公式で、自分オリジナルのビオレママが作れる!というのを、教えてもらいました!



虫めがねこだわりのビオレママが作れます下矢印


https://www.kao.co.jp/bioreu/bioremamagao/#/ 

ビオレママ顔メーカーです爆笑



自分だけのママを作ってみてね笑

完成したら、見せてほしいなぁ〜



部品が細かくバリエーション、パターンが豊富だから、こだわりのビオレママを作れるよ。遊んでみて!

(なぜか保存がスクリーンショットでしかできなかったのが注意点。)



僕もやってみたら…かなりうまく出来すぎて、載せたら素顔そのまま晒してしまう気がするので、


あわててマスク着けて隠したよ笑




あしあとではまた!