桜開花〜!やっとポジティブな春を感じました!

今年は花粉症はツラい、ネガティブな春…、そのためマスクが外せない僕がいます。

夕暮れの曇り空の下、日暮里あたりをぶらり歩いていたら、綺麗な桜に出会ったので撮影しました。

(さすがに薄暗かったので明るさ調整加工写真。)

すると、いつの間にか、渋沢栄一さんのお墓に辿り着いた はじめて訪れた場所 笑。孫の敬三さん他、渋沢家の皆さんのお墓が並んでます。
谷中霊園の中でもここにはベンチまであって、ここだけちょっとした公園みたい。渋沢公園??
将軍徳川慶喜公の墓地も近くにある。
二人の結びつきを感じました。


大河ドラマ『青天を衝け』を観ていたから、ちょっと感動します。



先日、LUNA SEAのBlu-ray復活祭を購入。SLAVE盤。

込み上げてくるものがある特別な一枚…いや二枚だね。泣けてくるよ。




懐かしの漫画『キン肉マン』が新シリーズをアニメ化するらしい!
今朝、Twitterほかでこの記事を見つけて、こっそり盛り上がりました。

…ちなみに『超キン肉マン展』のチケットを購入してあるので近々、期間中に忘れずに行きたい!


会場はステカセキングと戦ったリング…あの東京タワーだ。チャンスがあればブログに書きたいな。



青空の下、桜満開を撮影できたらまた載せますね



セイコーの時計のキャラクターの大谷さん。
WBCがアツい…僕がこんなに野球を楽しめるなんて。人間ドラマ良いものを見せてもらいました!ありがとう!



では、またあしあと