TOKYO MER 出動!

2021年の夏に夢中で観ていたドラマ…『TOKYO MER  走る緊急救命室』

僕の中では、今もなお、ドラマの名場面、アツい気持ちが思い出されます。(…ぜひ観てほしいね。これ名作です。医療ものより、むしろアクションヒーローもの。)

その走る緊急救命室である「MERカー」が、全国を巡回していて、埼玉県草加にやってきました!

東京MER全国キャラバン

注意3月26日、27日←物申す

「待っているだけじゃ助けられない命がある」というドラマの名台詞があるように、

待っているだけでは、見れないものがある…そんなキモチで、見に行ってきました!!

お近くの人は是非物申す

大興奮!ドラマのイメージ通りにデッカくて、良かったです!迫力ありますね〜キラキラ














も〜 嬉しくて、ぐるぐる激写しちゃいました。

待っているだけじゃ助けられない命がある!



シビレますね。アツい気持ちを忘れずにいたいグッド!

映画化が決定しているので、公開が楽しみだ。来年かな?

それまでにドラマ版をテレビで再放送してほしいな…
配信では観られるけど。


全国をまわっているので、皆さんの近くにも来るかな??

東京MER全国キャラバン スケジュール


Twitter
https://twitter.com/Tokyomerercar?t=uK1H7cKg8OM_cx3OBTdOAA&s=09

さて次はあしあと