stay home でお家に居続ける苦労もあるけど、普段通りに通勤し続けた“僕も”お疲れさんです ←ねー

やっと昭和の日で、祝日だ!!

いま、ジョジョ第2部 最終回の録画を観て、夜更かししてブログ書いていますウインク元気ですよ~グッド!


昨年の今頃は、「令和」の訪れにワクワクしていたのを思い出すよ。平成の御朱印、令和の御朱印を貰いに行くぞ~とかあしあと

テレビでは、式典を観たり、「芸人を閉じ込めて、元号当てるまで出られませんなんて番組」を観て、奇跡的に『令和』を当てるのを目の当たりにして感動して笑い転げていたよなぁ爆笑サイコー。
(『水曜日のダウンタウン』 今夜29日にコレ再放送されるみたい)


照れ楽しかった日々を思い返す。
なのに…なんてことだ。今年は昨年とは正反対の日々ですね!?
こんなことが待っていたなんて…。

stay home で身の危険を防げるのなら、絶対に家で自粛すべきだと思う。これしきの閉塞感、元気さえであれば何でもできる。じきに楽しい日々が訪れるまでは。信じようではないかキラキラ

そんな在宅な日々に少しでも彩りや楽しめるよう、タレントさんやミュージシャンみんな色々考えているんだね。

キラキラLUNA SEAの新曲
Make a vow 』、←聴けるようになりました!この状況下で作られた新曲ルンルン


今のキモチを歌っていて、いま僕にとっての勝手に応援歌爆笑
ストレートで好きですね!

サブスクとYouTubeの違いがわからないアナログな僕だが、どうやら期間限定で無料で楽しめるってものですな?ねー

Make a vow、
しんみり響くか?元気に響くか?きっと来年に聴いた時には、今の日々を勝ち抜いた曲として思い返しながら聴けたらいいな。


キラキラそして、ジョジョの奇妙な冒険!!!

第3部・スターダストクルセイダースが再放送スタートされる~!!


キラキラBS日テレ  5月4日(月) 25時~


“2話連続放送スタート”なので、要チェック!25:00~、 25:30~だから、録画予約いつものままでは、1話を見逃しちゃうよ虫めがね注意

イカリマーク空条丞太郎~爆笑
めちゃめちゃ面白いシリーズだよ。
1部、2部からの流れで、3部を観ることが出来て良かったね☆

(BS日テレへ送った僕のアツい要望メールが効いたんだなぁ~と勝手に思っています。笑)

いつかのジョジョ展より


昭和の印象的な出来事は?

ファミコンや、キン肉マンとか少年ジャンプの漫画


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう